東アジア速報

Sponser

ITEM

Free Apps

▼話題の無料アプリ▼






ITEMs

検索フォーム

リンク


このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP > 東アジアニュース > 『国民の大多数、慰安婦合意受け入れられない』・・・韓国ネチズン、「大統領が代わると国がガラリと変わるんだ」

『国民の大多数、慰安婦合意受け入れられない』・・・韓国ネチズン、「大統領が代わると国がガラリと変わるんだ」


このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :HONEY MILKφ ★@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:00:44.54

(写真)


去る17日、文在寅(ムン・ジェイン)大統領の日本特使である共に民主党の文喜相(ムン・
ヒサン)議員が日本の岸田外務大臣と面会し、国民の大多数が慰安婦合意に対して
受け入れられないと韓国内の雰囲気を伝えた。

これに対して岸田外務大臣は、文特使に慰安婦合意を守れという話はしなかった事が
分かった。

文特使はこの日、東京の外務省庁舎で岸田外務大臣との40分の会談を通じ、「我が国
の国民の大多数が情緒的に慰安婦合意に対して受け入れられない雰囲気だ」と強調した。

彼は引き続き、「河野・村山・菅直人の談話、金大中(キム・デジュン)-小渕宣言の内容
を直視して、それを基にお互いに賢く乗り越えるために努力しよう」と付け加えた。

この消息に接したネチズンは、「上手く解決すると信じています(sky****)」、「大統領が
変わったら国がガラリと変わるんだな(ハンチョ****)」、「我々が求めたのは口先だけ
ではなく、まさにこのような事だ(レメ****)」、「最近は国らしい国に住んでるって事を
感じる(New****)」などの反応を見せた。

ソース:NAVER/世界日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=022&aid=0003174144



3 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:01:56.17

普通、外交権は国が持つことになってる



14 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:05:22.85

どうせまたすぐ大統領代わるだろwww





100 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:28:47.42

なんというテキトーな国
こんなことに誰もおかしいって言わないのか、言えないのか

どっちにしても頭おかしい国



127 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:36:24.32

告げ口外交を盛大に支持してたのに、この変わりよう



130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:37:01.86

相手が破棄とか再交渉とか言ってきたら何か言い返すだろうけど
国民が受け入れられないみたいとか一般の議員さんに言われても、「へぇ」ぐらいしか返しようがないわな
しかも「雰囲気」とか曖昧なこと言われてもなぁ
このおっさんの独り言を聞かされてるようなもんじゃんw



163 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:47:56.52

国や軍の強制は無かったという真実に向けて、もっかい話し合いだ。
つまらん譲歩が事実を曖昧にしてこうなったわけで。



165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:48:36.20

「約束を交わしても、あとでゴネればなんとかなる」
というローカルな通念が粉砕されるときが来たんだよ
いままで舐めてきたことからの反動だ
国内でしか通用しない特殊事情を、他国が賛同などするものか



185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:53:21.53

煎じ詰めるとルールがない相手とゲームはできない
ルールを決めても守らないのでは喧嘩と同じ
理性がある者は喧嘩に加わる必要はない



206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:57:56.43

受け入れようがどうしようが終わった話



211 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:59:15.04

はっきりと破棄するとは言わないんだよな
国民な納得しないとウダウダ言いながら、日本が忖度するのを待っている

こんなの無視すりゃいいんだよ、マスコミも騒ぐな
破棄すると正式に言って来た時に、あっそ、だけ何?
と言うだけでよい



215 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 08:59:52.18

国内のことまで
知らんがな



218 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 09:00:28.84

こいつに日本人の大多数は在庫への生活保護状況が受け入れられないって言ったら道南の?



228 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 09:02:43.03

ガラッと変わって国家破綻。



269 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ :2017/05/18(木) 09:12:17.11

国変わったなら国号も変えれば良いのに



335 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 09:35:55.30

自分たちが支持しない大統領が、勝手に合意したっていう理由で無効を叫ぶなら、
外交で他国と合意する事案が発生するたびに、毎回大統領選やるか国民投票で決めたら良いんじゃね?

他国に迷惑かけるな!



346 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 09:41:18.29

毎度のことやん



409 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:01:15.33

大統領が変わるたびに国が変わるんなら、今の大統領と交渉しても、数年後には無意味になる。
だったら、何もしない方がマシな国ということだね。日本はこんな国、無視しようよ。



526 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:36:23.23

大統領が替わる度に国際合意を反古にしようとする国とは付き合えないよ



580 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:55:06.49

こいつらこのタイトルのことやられたらふぁびょーんの癖に…
あの人種ってそういう多角的、客観的な視点が致命的に欠けてるよね
全部その場の思い付きの感情、願望



596 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 10:59:50.14

さすが未開人だらけの未開国家。
国家間の約束は破るためにあると思ってやがる。
法治が根付いていない証拠だろう。



600 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:02:38.21

アメリカ合衆国も大統領が変わると各省庁のトップも入れ替わるから。
ネーション オブ シープと言われている。
もっとも合意とか条約を勝手に反故にはしないけど。



604 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:05:46.16

ガラリと変わるってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
毎度お馴染みのゴネまくり難癖付けまくるヒトモドキじゃないか



611 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:17:08.19

そもそも何しに来たんだよw



620 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:35:25.68

受け入れなくて構わんよ
制裁するだけだから



628 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:45:31.48

感情出受け容れる容れないは自由
受け容れなければ損をするだけ

信賞必罰。



635 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 11:54:50.21

変に構うと付け上がるだけ。構ってちゃんだから
合意した、却下 くらいのドライ対応でいい
ガースーのあのドライ感がよい



644 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 12:15:53.73

ガラリと変わって一斉に国民が喜んで銅像壊すの?
えっ?違うの?
まだまだ銅像立てたい?
なんだ…全然変わってないじゃん
じゃあ同意は履行してね
約束だから



662 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 12:59:05.74

日米が文在寅の選挙公約を完全拒否する日が割とガチで楽しみ
多分、間髪入れず経済破綻するし



673 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 13:36:06.89

銅像全部撤去したら連絡して♪
と一報入れてあとはガン無視。
その連絡以外一切取り合わない



675 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 13:44:46.18

日本との関係が膠着状態におちいり何も進まない中、パリーパリー国民の忍耐力がいつまでもつかねえ



682 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 14:07:11.32

国体が変わっても国家は不変というのが近代の国家像
だからロシアですらソ連の負債を引き継いだ
国体が変わったら全部チャラというのは中国の易姓革命の思想



688 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 14:38:56.85

たからなに?
日本は粛々と履行を求めていくだけだな
どうせ大したことは言っていない



700 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 15:58:07.86

国がガラリと変わる

確かにそうだけど、前の代が国家間で取り決めたことは消えないぞ



701 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 16:01:12.61

大統領が変わったら前政権のしたことはチャラってか?
誰が信じるねんこんな国



721 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 17:49:19.98

じゃあ戦争前の話しなんざ関係ないな。
何回首相変わったと思うんだ日本



722 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 18:16:40.12

やっぱり岸田はダメだな。反論しろよ
国民感情が優先するなら、気に入らないもの何でもひっくり返せるよ。



725 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/18(木) 19:06:59.00

かわんねーよw



763 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 00:09:51.92

まあ日本に併合してもらった時は普通に日本人してたもんな



779 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 07:45:26.88

受け入れられない
と言ったって既に受け入れているじゃん、前政権が国家間の合意として。
今更そんなこと、つべこべ言うなよ。
だったら、河野談話や村山談話も日本国民として受け入れられないから破棄な。



785 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/19(金) 09:25:11.93

明治政府が不平等条約解決するのにどれだけ努力したか




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1495062044/
関連記事





あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク - 『国民の大多数、慰安婦合意受け入れられない』・・・韓国ネチズン、「大統領が代わると国がガラリと変わるんだ」


COMMENT

:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :
«  | HOME |  »