東アジア速報

Sponser

ITEM

Free Apps

▼話題の無料アプリ▼






ITEMs

検索フォーム

リンク


このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP > 東アジアニュース > 慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞

慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞


このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:35:53.30

読売新聞社の全国世論調査で、韓国の文在寅大統領が、大統領選挙の期間中、慰安婦問題を巡る日韓合意の再交渉を求めていたことについて聞くと、
日本政府が再交渉に「応じるべきではない」と答えた人は61%に上り、「応じるべきだ」の25%を大きく上回った。

慰安婦問題を巡る日韓合意は、「最終的かつ不可逆的な解決」を定めている。
今回の調査では、再交渉に対する日本国民の拒否感の強さが浮き彫りとなった。

今後の日韓関係については、「変わらない」58%が最多で、「悪くなる」23%、「良くなる」8%。
北朝鮮との対話を重視する文氏の方針が、核やミサイル問題の解決につながると「思わない」人は65%に上り、「思う」は23%だった。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20170514-OYT1T50136.html



4 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:40:08.77

応じるべきと答えた年齢層が知りたい



8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:41:02.88

再交渉に応じるべきだと答えた人は個人的におばあさん達に献金してあげてください
私は私が払った税金がそのような使い道に使われることは絶対反対です





9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 08:41:28.09

応じるなんて有り得んよ



50 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:04:27.10

応じたら安倍政権は間違いなく吹っ飛ぶKらな・・・・・・・・・。



74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:21:45.82

反対の半分以上は手ぬるいってことなんじゃ?



98 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:36:27.68

泥棒国家とは再交渉の必要は認められない。



126 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:56:28.65

ハルモニの心わかる日本人が減った



128 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 09:57:43.18

良識ある日本人一同の声が充分反映されてません。
有識者やオピニオンリーダーといったインテリ層は
再交渉による解決を願っております。
愚民は声高に叫んでいるだけです。こんな調査信憑性にかけます。



136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:02:29.27

テレビでは日韓友好の為には再交渉するべきと言ってますよ!テレビが嘘つくわけないでしょ!



138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:02:50.17

朝日はもちろんだが、河野某の大罪は計り知れない



150 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:08:12.81

みやぞんみたいな顔の奴だろ



168 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:33:31.45

どの地域で何人に聞いたんだ?
絶対数は取れたのかこれ



180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 10:53:22.64

「応じるべきではない」「応じるべきだ」
以外



187 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/15(月) 11:01:44.17

条約、国家間の約束とはなんぞや これから噛んで含んで教えなきゃならんのか? 今まで前近代未開国と友好なんぞと言ってきたことが為政者の虚構の押しつけだったんだ




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494804953/
関連記事





あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク -  慰安婦を巡る再交渉、61%「不要」・・・読売新聞


COMMENT

:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :
«  | HOME |  »