東アジア速報

Sponser

ITEM

Free Apps

▼話題の無料アプリ▼






ITEMs

検索フォーム

リンク


このブログをリンクに追加する

カテゴリ

TOP > 東アジアニュース > 「日本に核の雨を浴びせる」

「日本に核の雨を浴びせる」


このエントリーをはてなブックマークに追加 
1 :影のたけし軍団ρ ★@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:08:44.01

北朝鮮の内閣などの機関紙・民主朝鮮は9日、日本の「反動層」が、朝鮮半島情勢の緊張など
「安保環境の変化を口実にして憲法改正の準備作業を速めている」とする論評を掲載した。

論評は例えば、次のように述べている。
「日本の反動層は北東アジア地域の安保地形が大きく揺れている今こそ、
長い間かぶっていた平和憲法の帽子を脱ぎ捨てて戦争国家への突破口を開くことのできる絶好のチャンスだと見なしている」

全体の内容を要約すると、日本の安倍政権は米国のトランプ政権の対北圧迫に便乗して憲法改正を成し遂げようとしており、
さらには朝鮮半島での戦争勃発さえも待望している――というものだ。

これが、相手にする価値もない「言いがかり」に過ぎないのは言うまでもない。しかしこの論評の、次のような言葉は見過ごすべきものではない。
「第二の朝鮮戦争が過去のように日本に黄金の夕立をもたらすと考えるのは、愚かな妄想である。
第二の朝鮮戦争は日本に黄金の夕立ではなく、核の夕立、砲火の夕立を浴せかけるであろう」

1950年6月25日から3年にわたって繰り広げられた朝鮮戦争は、日本経済が第2次世界大戦の敗北から立ち直るための特需をもたらした。
しかし次に朝鮮半島で戦争が起きる時には、米軍基地のある日本も戦場となり、核攻撃の標的となるのは免れないだろう――このように言っているのだ。
http://dailynk.jp/archives/88377



5 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:13:25.35

大脇をやったやつを見習って欲しい



10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:15:52.28

これは日本も核を持たざるを得ないですね





12 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:17:45.06

カールビンソンも何もしないし
トマホークも撃たない 平和ですう



20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:20:30.59

もはやいち早く憲法改正と日本の核武装しないとな



23 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:21:14.20

Fuck me!
Fuck me!
Www!



25 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:22:52.72

じゃあ、日本もさっさと核武装しないとな



32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:29:55.69

もう飽きた



36 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:36:09.16

撃ってくれらほうが色々捗るwwwwwww



40 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:41:07.94

元はと言えば日米安保に関わる 北の核が元凶

北が核を捨てるまでが 日米の安保の肝であり 引く事はない

北が会談の応じても 核を手放さなければ交渉決裂

残る 残された問題は時間だけ



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:44:28.78

大阪に落として欲しい・。
オレ、氏にたいし。



58 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:53:10.03

危険なオモチャを手にしなければもう少し長生きできたものを。
しかも見せびらかすに飽き足らず戦争ゴッコ宣戦布告の真似事まで始めやがった



68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:59:53.49

さっさとやれよ、黒電話



69 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 09:59:59.51

刈り上げクンは文在虎が当選して勝ったとか思って調子こいてんだろうが、あれは
?うんこ味のカレー
?カレー味のうんこ
?うんこ味のうんこ
の?だっただけだと後で知るだろうw



84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:11:36.37

核の傘で防ごう



88 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:13:44.24

早くミサイル撃ってこい、
総連に核爆弾や化学兵器あるだろ?



105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:29:17.15

核を突きつけて敵対するなって無理すぎ



107 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:32:27.03

従北大統領誕生記念に、祝砲撃ったれ

・・・・・・あっ



110 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:36:41.39

カリアゲにはガッカリだよ



111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 10:38:20.11

核好きだな 何かと言えば核・核・核



119 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 11:00:38.34

堂々と他国に核を撃ちこむと言っている国に対してなんの批判もせずに、
九条守れ!安倍政権打倒!とわめいている国内勢力の異常さ



130 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 11:17:38.28

日本も核兵器持つしかないな



133 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 11:19:22.51

何のために日本が外国人観光客入れまくってるかわからんのか?
もしやったら世界中を敵に回す事になるぞ



135 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 11:27:14.64

黒電話が言えば言うほど日本の野党(除・維新)が困る不思議www



141 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 11:42:45.22

元記事は決して日本宛に書いた記事じゃない。北の中のある集団に向けて書いたもの。軍閥という集団だ。



153 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 12:34:01.95

日本にアメリカを止めてほしいわけね



155 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 12:45:57.80

日本にはこの種の脅しってあまり効かないんだよな。
『北が核を撃ってきたら大変だから融和的になろう』よりも『北が核を撃ってきたらどんな対応をしよう』って実務レベルでの対応に熱中しちゃうしね。



156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 12:46:00.21

北の核は、自国内でしか爆発させられない。
なんたって空に飛ばす方法がない。



159 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 12:57:49.68

やってみればいい。
日本は本土で核爆弾とサリンを使われた国だ。
今更回数増えたってどうってことない。



164 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 13:05:08.78

宣言しなくていいから実行しろや



165 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 13:08:41.91

いいからまず核の小型化をしろよ
ノドンに搭載出来ないのにどうやって核の雨を浴びせるんだよ



166 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 13:09:06.59

脅迫すればするほど日本は改憲しなきゃ駄目だという風潮になるんだけどなw



172 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 13:24:30.71

だから核の傘があるのか・・・



180 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 13:48:22.49

何もしない米軍より核武装



190 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 14:10:15.46

溶鉱炉に生きたまま掘り込まれたのと一緒だぞまだ熱いけそ



193 :亜生肉 :2017/05/10(水) 14:24:28.80

そんなにも核ミサイルあればいいねえ



196 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 15:03:21.81

こんなん公式に言ってくる国を税金で囲ってるなんて優しい国だなあ日本は



206 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 16:32:04.68

これで難民が来たら更衣兵認定で水際で沈められるな



207 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 17:15:01.74

日本も相互確証破壊による抑止力を得るしかないですね



212 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 17:56:22.66

定期的な挑発は大歓迎。
法整備もやりやすくなるし、防衛費の増額なども。



216 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/:2017/05/10(水) 18:36:46.89

核の雨ってことは、爆弾はまだ完成してないぽいな
今攻撃するしかないぞ




Source : http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1494374924/
関連記事





あとで読む このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク -  「日本に核の雨を浴びせる」


COMMENT

:
:
:
:


:

管理者にだけ表示を許可する :
«  | HOME |  »